おぐら 瀬頭店

宮崎市瀬頭町2-2-23  瀬頭交差点近く

2004年2月

     カツ丼   生姜焼き定食   ちゃんぽん  カツカレー
おぐら本店 1  2  3  4  5  6  7  8      佐土原店 1


チキン南蛮  900円+税



本店のものよりアッサリめです。それでも巷ではコッテリしてると言われていますが・・
味に関してはいろいろ意見もあるようですが、良くもわるくもこれがチキン南蛮の基準であると思います


店内はファミレス風です。昼はかなり混みます
繁忙時には一人客はボックス席より左にちょこっと写っているカウンター代わりの
大テーブルに座るのがよろしいかと思います


レジ上に色紙が飾ってありました


手前(東)のほうが店舗、塔のあるほうは事務所棟です


入口はこちら


繁忙時には事務所棟側にある店舗でも営業するようです


ちゃんぽん・南蛮鉄火     カツカレー


いちおう地図置いときますね
朝11時からですが早い時間から混んでたりします

*最近、瀬頭店のオフィシャルサイトができたようです

m

inserted by FC2 system