中国料理  蘭
店舗替えしたようです

宮崎市松山1-1-1  宮崎観光ホテル 西館2F

2003年10月


お茶はなんとジャスミンティー。ランチセットはコーヒーがセルフサービスで飲み放題


ランチBセット 1200円+税     の日替わり前菜、この日は鰆


揚げ物。これも日替わりなんでしょう

中はこんなかんじ


点心です


メインです。スープがえらいうまかったぞ!


6種(週替わり)のなかから エビのマヨネーズ炒め をチョイスしてみました
非常に上品なエビマヨです
この内容とサービスなら1200円はなかなかのものだと思います


これしか撮れなかった、ちゃんとしたメニュー表撮りたかったなあ・・


ちゃんとしたホテルレストランですのでランチといえどもサービス陣に
抜かりはありません、常に目がいき届いてます(撮影しにくい)
伝票が置かれるのをじっと待ってましたがここは伝票ナシのとこでした^^;


西館の2F奥にあります

inserted by FC2 system